ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年06月06日

2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ

巾着田で初キャンプ

2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ

行って来ました巾着田❗
何度か日帰りで遊びに行ってますが、泊まりは初です


この日は運動会の振替休日だったので、月曜に有休もらって行って来ました


2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ

GWの混み具合にビックリですが、さすがに 日 月
は空いてました〜

平日はのんびりゆっくりできていいですね


トイレや水道はとてもきれいに整備されています

2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ

水だけですが、シャワーもあるんですよね

2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ


そのあとこどもたちはママと場内を散策

2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ


2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ


パパはその間晩ごはんを作ってました



翌朝は水遊び

2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ

水がちょっと汚いですかね

先日の神流川があまりにもきれいな水だったので、どーしても比べてしまいます

今回は平日の静かな時間をゆっくりのんびり過ごしてきました〜
週末や連休時期にはすごい混雑ですが、平日にはゆっくりできるいいところですね

撤収のときは晴天過ぎて頭痛がするほど…
熱中症には気を付けないとですね


こんなにいい場所ですから、野田スポーツ公園のようにならないことを祈ります❗

今回もたのしーキャンプでした









最新記事画像
2016 5 31 ~ 2016 6 4   ハワイ
2016 5 3 ~ 2016 5 5 まほーばの森 キャンプ場
ほしいなぁ〜
2016 1 9 〜 1 11 つくばねオートキャンプ場
石油ストーブ 買ってしまいました
2015 11 21 〜 11 23 つくばねオートキャンプ場
最新記事
 ちょっと悲しい記事 (2016-06-15 22:37)
 2016 5 31 ~ 2016 6 4 ハワイ (2016-06-08 22:26)
 2016 5 3 ~ 2016 5 5 まほーばの森 キャンプ場 (2016-05-05 20:16)
 ほしいなぁ〜 (2016-01-26 20:57)
 2016 1 9 〜 1 11 つくばねオートキャンプ場 (2016-01-11 14:14)
 石油ストーブ 買ってしまいました (2016-01-04 14:08)

Posted by カワパパ at 20:08│Comments(2)
この記事へのコメント
ひでらん さん

いつもコメントありがとうございます❗

巾着田にて初キャンプでした~
いつも石が気になってましたが、場所によっては気にせず寝られますね❗

反対側は確かに工事してました あの 藻 みたいなのはその影響なんですかね…

6月は予定立ててませんが、ホタルが観られるところに行きたいと思ってます‼
Posted by カワパパカワパパ at 2016年06月08日 22:08
こんばんは〜♪

お〜、巾着田キャンプしたんですね?!

平日絡めれば、確かに混雑避けられてイイですよね〜。

水は水量が少ないせいか、藻のようなものが多くて、ちょっと淀んでいるかもです。雨が少ないせいなのか、下流(巾着の反対側?)で護岸工事してるせいなのか…。^^;

私もちょこちょこ遊びに行くので、お会いする機会があるかもしれませんね〜♪
Posted by ひでらんひでらん at 2016年06月08日 21:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2016 5 22 ~ 5 23 巾着田で初キャンプ
    コメント(2)